LGB 22500 Elias Stream Tramway Loco

小さくて可愛い、トラム機関車です。今日は、客車を2両つなげてみました。機関車は同じ形で、車体のペイントが違うものもありました。このペイントが一番気に入っています。

旧の庭園鉄道日記のページに、デコーダーの取り付けなど記事にしてあります。よろしければご覧ください。  リンク

DV-Disellok V52 901(LGB 23510)とタンク車6両

この赤いディーゼル機関車は、お気に入りです。庭によく映えて、牽引力もあります。もともと、デコーダーが搭載されているので、MTSでコンピュータによる運転ができます。今日は、タンク車6両を引かせてみました。

Big Thunder Moutainのセット

 LGB車のスターターセットに、Big Thunder Moutain Starter Setというのが、ありました。私は、機関車と客車のみ手に入れました。本体に、デコーダーとサウンドユニットを自分で取り付けてあります。軽快によく走ります。

 実は、家族でディズニーランドやシーへ行くのが、楽しみです。最近、新型コロナウイルス感染防止で、行くことができないのが残念です

庭園鉄道日記をVer.2として再開しました。

 2018年頃から、庭園鉄道の建物が経年劣化と風雨の被害にあったりして、ブログを更新していませんでした。今年の夏は、家で過ごす時間が多くなりましたので、気持ちも新たに、庭を整備したり、建物を補修したりしました。
 そして、今年は、我が家の庭園鉄道開設15周年です。
 そこで、ブログも新しくして、庭園鉄道日記 Ver.2としました。旧のブログは、そのまま残してありますので、よろしければご覧ください。

リンク 旧 庭園鉄道日記